人生が一瞬で輝きだす
魔法のマヤ暦メソッド♡
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です

昨日から白い犬の13日間にはいり、
結果が出てくる第4の城
皆さまそれぞれに
目覚め、開花するタイミングが
きていると思います😊


さっ
音1の昨日は意思決定
キーワードは『受容』

私は大好きマヤ暦はもちろん
チャクラ0系しかない私にとって
企画する事が何よりワクワクします!

昨日のblogに書いた様に
私が意思決定した事は
新しいセッションの形♡
をスタートさせますね😊

私も今まで興味のある事を学んだり
いいな!と思う事に飛びついたり
う?!と思う事も断れずに
参加した事など…など沢山あります💦

そんな中でも
続けていて
飽きるどころか
益々ワクワクが増しちゃうのが
やっぱりマヤ暦♡

収穫時期の第4の城とは言え
特に白い犬の期間は
起承転結ではにあたります。

この期間での大切なポイントは
捨てること・手放すこと

そうする事で
家族と過ごす時間が増えたり
遠くにいる大切な人を想う時間が取れたり
見えない世界からの守られている
日常に感謝が溢れてきます✨


そして
私のサロン名も改ため
逆転の発想マスター✨
Salon真空〜maya〜に😊
今までは
できる事を組み合わせてトータルで!
何でもあるよ〜のファミリーレストラン風

から、
心専門店に戻ります♡

そう意思決定したら
本当にスッキリ
ワクワクが増しちゃった私は
これが私の使命飛び出すハート

この後、モニターさま募集させて頂きますね


さて、今日は
2023.7.23(日)
kin171青い猿・白い犬 音2
ガイド青い夜

今日は喜びがテーマです!
自分の心が喜ぶことかな?
相手もハッピーになることかな?

語り合う中で見えてくる事ってあるよね🎵
1人で考えるより
これからの時代はシェア
とっても大事な時代です✨✨✨

音2: キーワードは挑戦
やってみて判断すれば良いよ!
難しく考えないで、経験と思って
レッツ・トライ(^-^)v

そして
世の中は一粒万倍日と大安
マヤ暦では絶対拡張kin
拡がるエネルギーが注がれている
めちゃくちゃスペシャルDay😊✨✨

心が豊かになることを
シェアする時間から
どんな展開が待っているのか?
夢を具体的に完成させていく時間です。


基礎講座スケジュール
更新しました!
7/31(月)•8/5(土)•8/17(木)
10:00〜16:00
(ハーフ講座も対応可能

プレミアムダイアリー
ご予約承り中!
残り13冊です。

どんどん発信して
実りある第4の城を完成させましょう✨

味わいが深まるのは
この第4の城の収穫次第😊


最後までお読み頂き
ありがとうございます♡

Salon真空〜maya〜