人生が一瞬で輝き出す
魔法のマヤ暦
Salon真空〜maya〜 赤石弘美です

入荷しました😊
お申込みいただいております
郵送希望の方には、
順次、発送して参ります💕

手に取ると
本当にワクワクが半端ない🥰✨

限定発売につき
私もオーダーした分しか
お渡し出来ない現状の中
残り13冊となっております!
お申込みはお早めに☺️💕


毎日、大いなる創造主、
神々の光で私達を照らしてくれている
日々の神様と繋がろう✨✨✨

そして、毎日の流れもピッタリなんです🎵
それが味わえるのが
このミラクルダイアリーです!



今回で20冊目となる

このマヤ暦ダイアリー✨💞✨



マヤ暦は20進法の統計学です。

今回のダイアリーを手に取られる方は

何か人生のターニングポイントに

なるでしょう❣️


私もマヤ暦に出会い

まだまだ良くわからなかった中でも

毎日、ダイアリーを記す時間が

楽しくて、毎日のミラクルを喜べる様になり

今では沢山の方にお伝えしていきたいと、

今もこうして綴らせて頂いてます😊



今回のダイアリーの発売記念に

私もできる事で喜びを倍増したいと…


毎月先着3名さま→

あと1名さま♡

7月度 ご入金順✨✨✨

通常13,000円の個人セッション付き

ミラクルダイアリー3,630円を

10,000縁にて

ご提供させて頂きます☺️🌈

なんと6,630円も🉐

お申込みの方にお振込先ご案内致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/968378d8690515


※ダイアリー購入のみの方も

 お申込みフォームより可能です♡


第4の城も赤い地球の13日間が終わり

白い犬の13日間に入りました。


ポイントは捨てる!手放す事で

心から喜び溢れる結果を出せますよ✨


マヤ暦ダイアリーをうまく活用出来ない方

初めて使われる方には

ミラクルダイアリー

使い方講座も開催致します。

シンクロ引き寄せ

ナンバー1と言われる

黄色い戦士の期間から

スタート予定です。

ダイアリーがお渡し可能になりましたら

改めてご案内致します😊



最後までお読みくださり

ありがとうございます♡