いつもお読みいただきありがとうございます♡

初めましての方へ
赤石弘美のプロフィール


今日は入っていた予定が無くなり

スケジュールお待たせしていた方も

今日は予定があって…とのお返事に


今日はゆとりの日を頂く事が出来ました!


頂いていた

バースデーセッション(年回り)や

個人セッションのお申し込みの

セッションシートの作成もサクサク進み、


私はこの時間が

やっぱり心地よい〜♡

って感じる事の出来た1日照れでした。



ゆとりのある生活は

日々を丁寧に生きる秘訣


正に青い手の期間のラストに

頂いたこの時間!!


今日は新境地を開く日

私の出来る事で精一杯😊

これからもマヤ暦=宇宙の愛

届けていきまーす🕊✨✨✨




個人セッション

自分が今世生まれてきた使命

クリアする課題

今のタイミングって?


初めての方は1時間8,000円

本質と年回りのセッションシート付き


リピーターさんは年回りの

セッションシートになりますので

6,000円


オンラインにて

お申込み・お問合せはLINEからお願い致します




青い手の13日間はいかがでしたか?

手間暇かける事で

喜びや味わいも更に深まった事と思います。


経験した事は、人生の宝。

この期間を経て、

明日からは見返りを求めずに、

与える側に徹する♡


全てに感謝の心を

感じて過ごす13日へと

繋げていきましょう😊



Salon真空〜maya〜 赤石弘美