シンクロニシティ研究会
札幌市白石区マヤ暦アドバイザー
Salon真空〜maya〜 赤石弘美

今日は久しぶりに雨の札幌。
音11の日は浄化のエネルギーなので、
真理、天界の運行は素晴らしい✨

自然の営みは偉大で、
自然界に私達が合わせる事で
全てがスムーズに進んでいけるんです。

暑くなれば、薄手の物を身につけたり
涼しい「色」のものを置いたり、
風鈴なども…

日々五感をフルに活性化する事で、
第六感・直感が冴えてきます😊

第六感とは
私達の波動と宇宙エネルギーが
共鳴している証です✨

私は弥勒様に参拝する様になって
自然に運ばれていく様になりました😊


歴史的にも今は「風の時代」

この風の時代を担っているのが
弥勒(みろく)菩薩さま

何とも言えない
愛嬌たっぷりでしょ😊

風の時代とは
目に見えないところに大切なことが
ある事を思い出す時代です。

そして、自分自身に振り返る事で
自分の使命を思い出す♡

そのツールがマヤ暦です😊



風の時代と検索すると
たくさんの記事が上がっていますよ☺️

昨日は
黄色い人から赤い空歩く人へとなり、

人から人へとなりましたね😊

悩みの1位を占めるのが
人間関係と言われています。

人と人の対立で悩むのか…

人の幸せを願い
その為に、今の自分に何ができるなかな?
と心を尽くす♡

どちらが良いですか?

今日は白い魔法使い 愛の女神様です✨

ベストを尽くす
想定を外す
陰徳積善

損得を外す思考も、
徳の器の大きさによって出来る事♡


今日はガイドも白い魔法使いです。

人も事も全てを受け入れてみましょう


音11の日
閉塞感からの解放

エネルギーが高まっています✨
より良くなる為に、一度解体する

組立て直す為には
志しを貫く事が大事ですよ!

その志しに宇宙の応援が入るから✨✨✨

引き継ぎ、黒キンです😊
思いを形にしていこう💕


2020.8.30日曜日
kin154白い魔法使い 黄色い種 音11
ガイド白い魔法使い
黒キン9日目

誰かの幸せを願える魔法を覚えましょう💕