日本でクラインガルデン暮らし 始めます | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

クラインガルデンはドイツで小さな庭と言われる
滞在型市民農園
 
「アナスタシア」のロシアではダーチャのようなもの
 
 
まったく縁のない暮らし方をしてきたけど
ず~っと懐かしさと憧れを持っていました
 
庭から食べ物をとってきて食べる
たくさんの瓶に自分で作った保存食や
スパイスやハーブティ
 
質素だけどこころ豊かな暮らし
それがびっくりするくらい突然に現れた
 
今までのすべての出会いや出来事のおかげです
ピースが集まってきて
アート作品となったみたいな気がします
全部
何一つ
誰ひとり、欠けることなく
人生に現れてくれたから

 

そのおかげさまです
 
魂の真実の願いは
しかるべき時に用意されているのですね
 
今日は私の銀河のバースデー
朝からあたたかく嬉しいメッセージをいただきました
ありがとうございます
そんな魂の仲間たちと、散歩したり土をいじったり
食べごろのものを収穫して料理したり
スローな時間を笑って暮らしたいな~と計画中
 
ウン十年前に
「青い宇宙の嵐」として地球惑星奉仕します!
と署名してやってきた地球
 
本格的に惑星奉仕開始かな
 
奇跡のように急展開です
 
ひとりひとり、これまで縁してくださった方にお礼を伝えたいけど
会えなくなっちゃったひともいる
 
今日は満月でウエサク祭りらしいので
満月にお祈りして届けてもらうことにしよう
 
 
いやいや、この地球はミラクルだらけですな~
 
頭であれこれ一生懸命計画し強く願う、頑張り続ける
それがあったからこそですが
それをやめたら
からだもこころも力みが抜けて
自然界から宇宙からのメッセージやサインがわかるキャッチしてしまえた
 
 
人の縁も数珠繋ぎ
 
遠くに行ってしまっても、会う機会がなくなっていても
魂の仲間は瞬時に集えるのですね
 
 
ウエサク祭りはシャスタやチベットも鞍馬も繋がっているとか…
 
その場所には魂の家族がいる
偶然じゃないんだろうね
 
 
 
 
 
 
お部屋からの眺め
コーヒー飲んでボケ~っとしよう
 
 

 

 

 

 
 
この山の向こうには
剣山と玉置山と三角形の位置関係で
その霊峰三山の一つの
千ヶ峰
 
 

 

 

 

 

 
 
ビオトープもある
 

 

 

 

 

 
 
ネイティブアメリカンの暮らし方も一緒に楽しめる仲間もいる
すでにファイヤーサークルも完成
 
火を囲んで
お笑いだらけのストーリーテリング、最高だなぁ
 
地球人先住民化計画
宇宙規模で応援されているようで
こんなに喜べて
体験できて幸せです
 
 

 

 
あれ?東経135度じゃないかな、ここ
お~ガイアの法則だ!

わの舞するのもいいね

 

 

 

* * * * *

 

 

私たち現代人の生活は、必要なモノのほとんどをだれかに作ってもらい

その対価を支払うことで成り立ってきた

でも、いくらお金を持っていても

モノがお店の棚から消えてしまったら手に入れようがないのよね

 

 

土とつながり自分の食べるものを自分の手で作る暮らしをやめて

機械のように働いた人類

私も自分で何もつくっていない

 

一度立ち止まってこの地球で生きることの本当の喜びを味わってみたら?

という、地球からのプレゼントなのか

また、今は生きるという事そのものを

それぞれ見つめ直す

軌道修正の時かもね

 

土とつながることは、食べものと主体的に関わること

初心者の私

まずは、食べるもののごく一部を自分の手でつくってみることから始めてみようかな

 

 

仲間たちと心穏やかに

日本人の和の心で

ネイティブジャパニーズな人生を楽しもう