生命 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう


姪が無事に出産しました

昨日の朝から陣痛が始まり、産まれたのは日が変わって夜中の2時

昨日行った時は「痛いけどまだまだみたい」
その表情から「母」となる覚悟ができている力強さも感じとれました

よくがんばったね~

そして…新しい一つの生命の誕生
地球が困難に直面しつつある中、勇敢にも人生をスタートしたキミ天使にエールをおくります虹

ようこそ音譜この地球へラブラブ


同じ昨日、母は術後「イレウス」腸閉塞の危険があり鼻からチューブを入れた

こちらは人生の終わり支度なのかな
話はできなくてもまだ「意識」はしっかりある(と、私はおもう)

母には初めてのひ孫の誕生
早くご対面できるといいな



iPhoneからの投稿