魂と魂のコミュニケーション | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう


母の認知症の症状が出だして8年くらいになるかな

最近は会話もできなくなり、ほとんど眠ってばかり
瞼を開けることも難しくなってた

そんな母が昨日手術をした
3時間もかかったけど無事に乗り越えた

いつ覚めたのかはわからないけど
ちゃんと麻酔からもさめた

意思疎通はできなくても「生きている」

一方的に話しかけてることも「わかってる」と私は感じる

さっきから、ヒクヒク小刻みに震え出した
私の手が自然と母の体をさわったり、さすったり。さすがに傷口は避けるけど
無意識に動くのです、きっと母もそのあたりをさわってくれたら安心なんだろうな

触れていたら落ち着いてきて、母からもういいよと伝わってくる

今は確かにエネルギーの流れは「弱い」
でも、回復してきてるのも実感できるから「絶対、大丈夫」

以前の母は気性が激しくて、私は正直「大キライ」だった
キライでなく、大キライ
だから避けていた

そんな関係が認知症も後期に入ってきてから、心と心で対話でき始めたのです
理解しあう気持ちがなければ
言葉って時には邪魔になるものである
正直に向き合えない関係だったから、お互い怒りを言葉にのせてしまいがちだった

ま、そんな経験をあじわって、今がある

どうやらもうしばらく母と娘の絆を感じあえるみたい

母に感謝













iPhoneからの投稿