あいぱく 銀座三越 再び | シルバーのブログ

シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事帰りに、またまた🍨あいぱく(アイスクリーム万博in 銀座三越)に寄り道。先日、行列であきらめたMANHATTAN ROLL ICE CREAMの「ストロベリー&ベリー」を食べましたよ。マイナス20℃の鉄板で苺をつぶしてミルクを薄くのばしてクルクル巻いてくれるパフォーマンスも鮮やか!↓こんな感じおいしい

あいぱく特設サイトはこちら


新潟県燕市の第一食品で「甘酒とクリームチーズとゆず」。雪見だいふくの食感。

長崎県のニューヨーク堂でカステラアイス、全6種類をお持ち帰り

5月7日までには、まだ行けそうだ。
今度はどこのアイスを食べよう
決してアイス好きではないんですが。旅行に行くとご当地ソフトを食べます。

今日からゴールデンウィークですね。
北海道は桜が見ごろのよう🌸
栃木県あしかがフラワーパークの藤も満開のようです

今日、明日でトリミングなので、めっちゃボサボサのそらとあず





動物園で一番好きな動物は?
パンダのシャンシャンにまだお目にかかってません🐼

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう