今週は、mieさんの紹介でこんな人に出会った!
のぶゑさんは、男でも女でもない。
実は、オ○マである!
初めてお会いしてきたとき、いきなり
「のぶゑでございますぅー
」
と、オネェ言葉で言われた!
本人は、ゲイであることを、完全にカミングアウトしている。
「30歳頃に、ゲイであることを周囲にカミングアウトして、気持ちが楽になり、人生が楽しくなった」
と、おっしゃる。
のぶゑさんの仕事は・・・
レインドロップという、ヒーリングの施術を行うエステシャン。
精度の高いアロマエッセンスを使い、背骨に沿って垂らしていく。
(施術中の一番大事な写真を撮り忘れた
)
女性の肌に直に触れて施術を行う。
「男性であるのぶゑさんが、ヒーリング行うんですか?」
という質問に。
「わたしは、オカマだから大丈夫なの!」
と・・・声を裏返して言っていた!
そのヒーリングを体験したのが、森 麻衣子さんである。
最初は、男性に肌を触れられるということで抵抗感あったが、
のぶゑさんのソフトに触れられる奥義に、
最後は、レインドロップの虜になっていた。
恐るべし、ゲイパワー!
のぶゑさんは、この仕事のほかに、フルオーダーのスーツの製造販売も行っている。
のぶゑさんは、河上さんと共同で、こちらでスーツの販売を行っている。
ここスメルトは、手作りのジュエリーも販売。
エステシャンに、アパレル、さらに夜は、飲食店でアルバイトをこなす
のぶゑさん。
もちろん料理も自分で作る。
女性より女性っぽい?
面白い女性?のぶゑさんとの出会い!
トークが面白かった![]()
mieさん、ご紹介ありがとうございました。






