ありす店長も12歳になりました | 埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市で、デコパージュ・アイシングクッキー・グルーデコ・デコカップケーキの資格取得ができるサロン運営しております。
「便利」で「かわいい」を作品コンセプトに作家活動をしております

皆様、こんにちは

Co-Chat(こちゃっと)

笠倉さつきです

 

今年は兎年

兎年生まれのうさぎの「ありす店長」

本日で12歳になりましたー!

 

その当時のうさぎの寿命は平均6年~8年と言われておりました。

実際、9年目から体調を崩しがちに。

もうダメかと何度もありましたが

そのたびに驚くほど復活(笑)

 

ですが今年に入って寝たきりになってしまって💦

さすがに今年のお誕生日までは無理かなーって覚悟しておりました。

 

ところがですよ、奥様!

名古屋の大須観音近くの「三輪神社」でお参りしたら?

 

 

見事立てるまで復活しましたー✨

ペレット(ウサギフード)、お野菜や果物も

毎日モリモリ食べております。

 

ほんっと、めっちゃご利益がありました!

「三輪神社」なでうさぎのお陰かな?

悪い所をなでるといいらしく

さきちんと一緒にせっせと悪い所をなでなでしてきました♡

もう全身なでまくり~(笑)

 

まだまだお世話したいので長生きしてね♡

半目空けてるけどぐっすり寝てるのよ(笑)

 

ちなみに三輪神社はうさぎがいっぱいでした。

 

 

おみくじを縛る所もうさぎ

 

絵馬もうさぎ♡

 

御朱印帳もうさぎ♡

またお参りに行きたいなー♡

 

三輪神社のホームページです

うさぎ好きさんはぜひ!

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました♡