カフェ・ソラリスに納品しました~ | 埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市 デコパージュ&グルーデコ&アイシングクッキー(資格取得教室) Co-Chat(こちゃっと)

埼玉県上尾市で、デコパージュ・アイシングクッキー・グルーデコ・デコカップケーキの資格取得ができるサロン運営しております。
「便利」で「かわいい」を作品コンセプトに作家活動をしております

朝、晩と涼しさを超えて、寒くなってきましたね。
秋が一段と深まってきましたおんぷ

「J:COMさいたま」で3日開催の「あぴっと!マルシェ」が放送されました。
「チーム こちゃっと」
映っていましたよ~LOVE 

 
 こちらの画像はお借りしました。

お客様、作家さんのインタビュー(私も放映されました汗 )、「あぴっと!」・・・
いろいろと紹介されていて、嬉しかったです。
インタビューされた、ワタクシ・・・
珍しく?まともに答えていていたもよう(笑)
J:COMさま、ありがとうございました上げ上げ 
 
今日は、「カフェ・ソラリス」に展示&納品してきましたキャハハ
ソラリス・New スイーツを楽しみながらの「こちゃっと会議」

 バナナキャラメルケーキLOVE 
さっぱりとした甘さでバナナとキャラメルの融合じゃ~(笑)

今年も残すところ、あと3カ月。
今年の後半にたてた目標なども再確認しました。
 
今月から「Co-Chat マンスリーチャレンジ上げ上げ 」を企画しました。

企画提案はアリッシュさんLOVE
1か月単位でCo-Chatの出品作品が変わりますキラキラ

気合いを入れてイケてる作品制作、頑張りますにこ

マンスリーチャレンジは今月出展しました「あぴっと」でも行います。
来月も出展可能であれば、作品がガラっと変わります。
※新規の作家さん優先ですので、出展できない場合もあります。

こちらもお楽しみに~LOVE

来月からCo-Chatで習える新しい講座も始まりますよ上げ上げ
おんぷ 講師はめぐっちさんおんぷ 

私も早く習いたいな~。
今からワクワクしていますラブ

最後までお読み頂き、ありがとうございましたLOVE