骨盤筋整ヨガ 強度3でした。




受付さんに

👱🏻‍♀️「今日の骨盤筋整ヨガでは、ダイテンシ美スパッツをお試しで履いてレッスン受けていただけるんですよ〜履いてみませんか?」

と言われて、お借りしたダイテンシ。




画像はお借りしました。



借りたMサイズがハミ肉すぎて恥ずかしさの極みだったんですが、これはすごいスパッツです。


履いただけでなんか姿勢が整うんです。


たとえば胡座や長座。

背中に意識を向けないとどうしても背中が丸くなってしまうんですが、これを履いているだけで背筋がスッと伸びる。


たとえば前屈。

股関節を引き込んで前屈する、というのが理解できる。

股関節がいつもより引き込める。


たとえばチェアポーズ、鷲のポーズ。

股関節が引き込めるから、いつもより深いポーズがとれる。


これはヤバイもんを履いてしまったぜ……。

35%OFFで9100円と、決して安い買い物ではないけど、帰宅して悩みに悩んだ結果Lサイズをポチリ。

買っちゃった……。



レッスン自体は、やっぱり少しリニューアルしてた気がします。

太陽礼拝を3回くらいやりました。

太陽礼拝中のダウンドッグでは、ダイテンシ美スパッツのおかげでいつもより股関節の引き込みができる!


ステマではないです!

マジで買ったので。

使用感についてはまた記事にします!





通勤用にこれ買いました!

A4サイズが入る小さめトートバッグですカバン