最近の私はひとりぼっちがイヤなので、夫がゴルフの打ちっぱなしに行くっていうからついて行きました。



私はまーったくゴルフに興味無いんだけど、一緒に行くからには
「メイも打ってみたい
と言って20球くらい打たせてもらいました。
メイ、初ゴルフです⛳️

前にも打ちっぱなしについて行ったことあるんだけど、
「一緒に行くからにはちょっとくらい打たせてほしいとか言うかと思ったけど、ずーっとスマホいじってたなあむかつき
って言われてね。
メイもちょっと反省したんです。
社交辞令でもいいから「打ってみたいって言うべきなのよね。

うまく打てなくても、時間を共有して、笑い合ったり、話題が生まれるのよね。
いくら興味なくても、1ミリくらい興味あるふりすべきよね。

ということで、空振り連発、全然飛ばないしで散々なゴルフデビューでした⛳️
夫が打ってる姿を見てイメトレしたんだけどなあ。
ヨガとは違う部分が筋肉痛です。





義母からは、夫のLINEに母の日のプレゼントが届いたと連絡がありました🎁
私は義母の携帯電話やLINEを知らないので、義母との窓口は夫。
これからも私の連絡先を教えずにやり過ごしたい。
4、5千円前で義母との関係が良好に保てるなら安いよね!!

イベントバナー