下痢の話しかしてないので自己判断でお願いします


6時頃。

なんかお腹の調子が悪いなと思ったのよね。

トイレに行くと下痢。


下痢ってさ、たいてい2~3回出したら悪いものが出切るのか、なんともなくなるじゃない?

今回もそれだろうと思ったわけ。


8時頃。

下痢。

またか〜。


9時頃。

コンビニへ。

なんか……しんどい。

おかしいな?と思ったのはここから。


9時半、車でおでかけ。

しんどくて、助手席を完全に倒して休んでいました。

夫とおでこをごっつんこしたら、熱っ!って。


12時頃、帰宅。

37.5度。

休んだら良くなるだろうと思ってた。

寒いのと熱いのが繰り返しで来る。


14時頃、38.5度。

寒くて電気あんかを抱きしめて寝る。

夫は外出。


15時頃、39度。

これはあかんと思って、夫を呼び戻す。

発熱外来の予約をする。


16時、38.4度。

病院へ。

診察を受けるも、

熱が出てからあまり時間が経っていないので、コロナやインフルエンザの検査をしても反応が出ない可能性がある、とのこと。

カロナールだけ処方してもらう。


18時、帰宅。

ポカリスエットだけ飲んで寝る。

夫は外出。


21時頃、夫帰宅。


家庭内別居で就寝。



翌朝3時頃、夫起床。

大リーグドジャースの試合観戦。


翌朝6時頃起床。

36.1度。

プリンを食べる。

ポカリスエット飲む。

下痢。


9時、冷凍パイを食べる。

下痢。


10時頃、下痢。

お粥を食べる。


11時頃、下痢。


12時頃、下痢。


13時頃、冷凍フライドポテトを食べる。

だいぶ食欲が出てきた。

36.9度。

回復してきたと自己判断。

下痢。


コロナにしては回復が早い。(2回コロナにかかった主観)

インフルだろうか?

年末、インフルエンザのワクチン打ってるのが効いてるのかも?



こういう時、夫は料理をしないので冷凍食品やインスタント食品の有難みを感じる。


特にポカリスエット。




その後、下痢は4日ほど続きました😭


鳥刺しを食べたんだよね……多分そのせい。

ナマモノは気をつけないと。