Fun Shape Perfect
強度3.5
217kcal

背中美人ヨガ
強度2.5
154kcal

2連続レッスンでした。


1ヶ月10レッスンを目標にしているので、それをクリアしてない月は焦る💦
今月はギリギリクリアできるかな💦

Fun Shape Perfectは初。
Discoがめちゃくちゃしんどかったので構えていたのですが、思ったより楽でした!
でも、ダンスは左右逆だったりステップがうまく踏めなかったので次に生かしたい。


背中美人ヨガは先月ぶり。
メイン店舗に今月配属された人……かもしれない。
歴は長そうなので、持ちレッスンも多そうです。
Perfectで消耗したあとだからか、なんか集中できなかった。
あと、お腹が空いていた✋
ちょうどお昼どきで、朝は食パン1枚しか食べてなかったのも良くなかった。
適度に自主休憩を挟みながらレッスン完走しました👏




ところで、会社でお中元やお歳暮、旅行のお土産、異動の挨拶のときに貰うお菓子って何が嬉しいですか?
私は適度にボリュームがあって美味しいやつがいいですね笑
ばらまき菓子ってやつです。



……まあ実は異動が決まりましてね、ばらまき菓子を探してるんです。
やる仕事は変わりないんですが、環境が変わるので不安でいっぱい……。