2月とは思えない温かさですね。
梅が咲いていたので写真を撮りました🌸




今日は、

ジョイフルヨガ
強度3.5
スマートウォッチ計測忘れ

ジョイフルヨガはサウンド系のはずなんだけど、好きじゃない。
太陽礼拝が好きじゃないのに加えて、ハマヌーン太陽礼拝がもっと嫌いだからだと思う。
ハマヌーン太陽礼拝は普通の太陽礼拝を握り拳で行うやつ。
この太陽礼拝がオーソドックスなものなのか、LAVAオリジナルなのかは不明。
手をグーの形にすることで、そうだそうだ、拳にしなきゃ、という焦りが出て動作に遅れが出て、キライっ!!ってなる悪循環。

汗はめちゃくちゃかく。

前回のジョイフルヨガから結構間が空いてしまって、これしか時間的に場所的に受けれなかったので仕方なく受けたけど、好きじゃないことを再確認したレッスンでした。


ところで、更衣室でのスマホいじるやつら、あれどうにかしてほしい。
スタッフも巡回して注意するとか改善してくれ。
毎レッスン、1~3人は見かける。