Rintosullの店舗にあった姿勢診断。
(設置している店舗としていない店舗があるようです。)


500円でできるなら絶対お得だと思っててやってみした。



その結果がこちら。


筋肉のつき方、使い方が偏っているのでこのまま歳をとるとこうなりますよ。

アナタ猫背ですよ。

という図です。


結構ショックを受けました😨


まあ、将来こんなふうになりたくないならRintosullに来いよ、入会しろよという販促用なので、誇張されて表現されていると思う。


ペラい紙一枚渡されて終了。


レッスン初回体験の人は無料のようです。


Rintosullね、運動した!頑張った!感がないんだよね。
オシャレさ演出してるけど要はただの筋トレだもんね……。
よく通っていた店舗もLAVAからRintosullにブランドが変わるららしい。
Rintosullはなあ……楽しくない、というのが率直な感想
今年1月にLAVAに入会して継続してこれたけど、このままでは退会するかもしれない。

困った。


12月も終盤、ふるさと納税の駆け込みをどうするか迷い中です🥳