やっと6月LAVA2回目です。
今月は何回行けるだろうか……。


肩こり改善ヨガ   強度2.5






事務仕事なので、肩こりとは切っても切り離せない関係です。
ですが、ヨガを始めてから、肩こりや腰痛は軽減されている気がします。

3ヶ月〜半年に1回くらい、肩や腰の痛みに耐えきれなくなって、マッサージに行っていました。
(また今度書きたいんですが、私がお世話になっているお店、めちゃくちゃ最高です)
でもこのままだと、《LAVAに通えない→肩こり腰痛→マッサージのお世話になる》の負の連鎖が起きそう。
なんとか土日だけでもLAVAの時間を確保しなければ。


前回の自分のブログを読んで予習してから向かいました笑
キープ長めって書いてたけど大丈夫だろうか……。

などと、心配していたけど、杞憂でした!
前回から時間が経っているので、こんな動作やったことないけど!?って動作ばかりで新鮮でした。
全然記憶にないんだけど、記憶喪失になったのかな笑


イベントバナー