久しぶりのネイチャーです!

  ネイチャーフィールヨガ

強度2.5


やっぱり月のシークエンス好き

ラ〜〜ララララ〜〜ラ〜ララ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜ラ〜

って始まると、なんか泣けてくるんだよね。

なんでだろう。


今日のインストラクターさんは、淡々とした誘導で、同じプログラムでもインストラクターさんによって色々だなあと思う。

この方は終始同じトーンでの誘導なので、気分的な盛り上がりは少なかった気がする。

癖が強いインストラクターさんは、個性がすごく出るプログラムなので、逆に言えば今日の方は、基本に忠実なインストラクターさんなのかな。





さて。
母の日でしたね!
友人から、
元々母の日は何もする気なかったんですが、友人から、
👱🏻‍♀️「母の日は義理のお母さんに何するの?」
って聞かれまして、
👩🏻「一回何かしたら、毎年しないといけないから、するつもりない」
って答えたら、めちゃくちゃ怒られました。
👱🏻‍♀️「あかんよ!
小さい花とかちょっとしたお菓子でいいんだから!
それでいい関係作れるんだからやらなあかん!」
そういうものなのか、と思って、小さい花とお菓子を贈ろうかなと思う

贈り物は消え物しか勝たん。

⬇️こういう、花とお菓子がセットになったものがいいかな?




イベントバナー