明日は恋人が飲み会とのことなので、私はLAVAに行こうと計画。

でも良い場所で良い強度のレッスンがない🧐

できたら、せっかくだし2連続レッスンを受けたい。

さらに欲ばるなら、スタンプラリーのスタンプを獲得したい。


ということで予約した前日22時。

キャンセル待ちが吉と出るか凶と出るか!?


■前日22時


↓↓↓


■当日6時


↓↓↓


■当日8時


↓↓↓


■当日12時

着々と順番が近づいています!


↓↓↓


■当日15時



期待が高まります


↓↓↓


■当日18時

これはいける……!!


↓↓↓


■当日18:19


頼む、繰り上がってくれ


↓↓↓


■当日18:33


あ〜あ〜残念でした。


 ​結果

19:30~のレッスンはキャンセル待ち繰り上がらず。

21:00~のレッスンは繰り上がりました。



19:30のレッスンを受けるために既に店舗近くまで来ていたんだけど、21:00まで時間潰す気分になれず、繰り上がった21:00のレッスンもキャンセル。



知り合いがやってる飲食店へ。



半年ほど行ってなかったんだけど、なんか店の雰囲気変わっちゃってました。前の方が私は好きでした。


お料理は美味しかったです。



15時くらいから、どっとキャンセルが発生する感じかな?

その時間帯になれば、残業になりそうとかも見えてくるし、飲み会とかの予定も確定するんだろうね。


今回、19:30のレッスンは繰り上がらなかったけど、待ち人数が10人くらいであれば、余裕で繰り上がると思う。