スタンプラリー25個達成をめざしている私が、疑問に思っているのが、「ダイエットヨガ」について。

勝手に強度3くらいなんじゃないかなと予想。



スタンプラリーにその項目はあるのに、レッスンを探してもないんです。
これじゃあ、スタンプゲットできない!

ということで、レッスン前にLAVAの受付さんに聞いてみました。

👩🏻「あの、このスタンプラリーなんですけど、ダイエットヨガってプログラム、探しても見つからないんです」

👱🏻‍♀️「確かに……レッスンの一覧にはないですね。確認してみますね」

ということで、しばし待機。

👱🏻‍♀️「お調べしたところ、ダイエットヨガは、店舗によっては実施しているんです。
ただ、それを実施できるインストラクターが少ない状態となっていまして…。
申し訳ないですが、当店舗では実施していないので、実施している店舗で受けて頂くか、または他のレッスンを受けて頂き、スタンプを頑張って集めて頂けたらと思います」

👩🏻「そうなんですか、あるにはあるんですね」

私の検索方法が良くなかった模様。
恥ずかしい〜。

👱🏻‍♀️「ところで、メイさんは、ヨガ活応援スタンプラリーのほうで、1ヶ月目と2ヶ月目の特典をお渡しすることができます!
今日お受け取りされますか?」
と聞いてくれたので、お願いしました。

私も、受け取りができる状態なのは知ってたんですが、別の店舗では、
👩🏻‍🦱「原則メイン店舗でお受け取りしていただくことになっているんで、ぜひメイン店舗で受け取ってくださいね〜〜」
って言われて受け取れていなかったの。




⬆️ここには「④商品の受け取りは全店でOK」ってあるんだよ。嘘つきだな。

私のメイン店舗は、いつも受付さんは忙しそうにしているし、対応も塩だし、好きになれないインストラクターさんもいるしで、足が遠のいていました。

でも、初めて来たこの店舗では、こちらから申し出ていないのに、受付さんから言ってくれた!

神か✨💕

有難く受け取りさせてもらいましたよ。

またこの店舗に来たくなりました🥰