【グルーデコ認定講師講座&体験レッスンデーでした】 | 『神戸兵庫湊川公園』デコ×ネイル×アメリカンフラワー×ハンドメイド教室

『神戸兵庫湊川公園』デコ×ネイル×アメリカンフラワー×ハンドメイド教室

講師歴17年
グルーデコやネイルカルトナージュなど
各種お稽古を開催。


コロナ影響下で必要性を感じる
オンライン化などもコーチ。

初心者向けのInstagramや
ネットショップ導入
資料の作り方
生徒さんの勇気づけが
出来るお教室を目指しています。

 

初心者から資格取得まで楽しくお勉強できる

MAY&MAY

神戸デコ教室 グルーデコ インジュエル ネイル

はちださつきです。

 

 

 

朝から中学の同級生お二人が、レッスンに来てくれました♥

思い出話に盛り上がりながら、

お一人は【認定講師講座修了!!】

もう一人は【グルーデコ体験レッスン】

 

体験では、ピアスとペンダントトップを製作。

手際もよくとっても綺麗に完成しました♥

 

 22761

二人とも私も同じく子育て真っ最中♪

久しぶりに会っても、昔と変わらずとっても楽しい

時間が過ごせました★

二人とも若くてとっても可愛いです

 

22758

 

途中息子を幼稚園へ迎えに行く間

何と二人にお留守番までしてもらって(笑)

 

実は息子の幼稚園が徒歩1~2分くらいなので

気心の知れた生徒さんなら、

「先生、そろそろお迎え行ってきて~」

という感じのアットホームなレッスンをしています☆

 22760

 

 

 

教室で人気の3点セット【体験レッスン】は 3500- です☆

 

教室のパーツを使用しての加工&アドバイス込みでーす

 

お気軽にお問合せ下さい☆

‬‬‬‬