ダイソンからメイのニオイがしなくなった | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしています(^O^☆♪

ゴーゴーと派手な音で掃除機かけるたび

メイのニオイが充満してた

庭にいるのにそこにいるみたいだった


ヘッドにもう毛は絡みつかないし

掃除機かけてるのに真っ黒になって剥がしにくかったコロコロシート、もういらんかな






鶏むね肉を毎週3、4枚枚茹でていて

剥がした皮を一口大に切って片栗粉をまぶし

低温でじっくり揚げたのは

だんなさんの酒の肴に好評だった

安上がりだったのに残念






あったかくなってきたから

メイにちょっと車内で待ってもらって買い物

はあかんな、おらんけどな


凍える車内






朝起きて

ここまでのことが夢だったらよかったのに

て思ったりする

ベッドから降りたらメイがまだそこに寝てた、

みたいな






どこかのお寺で柴犬を2匹譲ってもらって

連れて帰ったら大きい方の黒い柴は

顔がメイだった


って夢を見た






うちにきてくれてありがとう

ほんとありがとう

あえてよかった