三七日 | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?







雨が多い

久しぶりに庭に出たら

メイがシッコしていたところの芝は枯れて

雑草がボーボー伸び放題に

抜いているとメイのシッコの匂いがした







うさぎのジンはここに眠っていて

なんでかメイは隣に穴を掘ってよく寝ていた

交信してたのかなあ







金魚すくいでもらってきた金魚が巨大になり

なぜかどんどん白くなってきた

ご長寿金魚が眠るのはこのへん







他にもカブトムシ、セミ、カマキリ、カエル、、

なんだかんだいっぱいいる

外飼いなのかと間違われるくらい

庭が大好きだったのは

やっぱり友だちがいたからかな





そうそう、

タネからやってみよかな、て

ダイソーで2個100円のん買ってみた







よね