うちの子記念日vol.9 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪



まさかの声入り😂

お耳汚ししまして。



こえでかい



確かに。

でもね、9年前のきょう、メイが家族になったのよ。記念日すべき日やん。



ばぶー



初めてワンコで、

それもこの世のものとは思えんかわいさで、

めったに帰らない息子が週一で飛んで帰るほどで。



ばぶばぶ



けども、やがて、かわいいかわいいだけでなく悪魔が顔を出し、



ばぶばぶばぶ



ここでシッコウンコせず、ほかの場所でしたはずのウンコがなぜか消えてなくなり(食べている現場を見た時の衝撃は忘れられない)



うっきー



再三脱走するので盗み見ていたら、いとも簡単に乗り越えてるとか、こりゃ終わりなき戦いかと絶望する時もあったけれど



うっきっきー



こんな穏やかな日が待ってるから、て当時の私に教えてあげたかった。



それむり



とにかく、

うちの子になってくれてありがとね。