ビバにでもいく? | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪




採用。




これこれ



連日の猛暑とジメジメ高湿度。

梅雨明けしたはずなのに雨も続き、

外に出たくてたまらないメイさん、ストレスマックスであります。そんな時に助かるのが、


ビバホーム。



そうそう



買うものはないけどね。とりあえず来たよ。

家の次にくつろげるカートに乗り込んで、通路をやたら占拠しながら、ゴロゴロさんぽ😜



まいにちこれでええよ



なんたって涼しいしねー

食料品も置いてくれないかなあ。

そしたらほんとに毎日通わせてもらう。

冷凍ケーキだって買わせてもらう。



ししょくもさせてもらう



ビバホーム出身のメイさん。実家気分でまじくつろいでいるのかも。

にじみ出るホーム感。



すんでもええよ