アイドル降臨 | きょうもメイっぱい

きょうもメイっぱい

わがままバーニーズMay(メイ)と地味に楽しく暮らしていました(^O^☆♪

突如、新メンバーあらわる
{2768210B-CA8C-4B87-8D3A-B24066DCBE70}
ハ〜〜イ


おともだちになってね。
{6AB24655-DD93-4CF2-8EB5-A97F18195786}
だれなん?


最年少のR-1ちゃん。最強の笑顔振りまいてくれます。
{CA74295C-2A6B-4EE0-8B17-78DD23753343}
バ〜〜ア


メイも笑顔対決!!
{62616E3F-1D16-40CF-BEB1-FBD750FDC518}
そうそうわらえるものではない


R-1ちゃんは激カワなだけでなくなかなか大物っぽい。
{410BADD7-6C51-4A24-9D6B-A78059888C8D}
ダルゥ


どうする?魅力炸裂。センター交代なるかもよ
{41C61A6C-A6C1-4485-ACAC-B566EE2ACCCE}
まだまだやれるはず


なにもかもかわいすぎて、もだえしぬ人続出
{FCE3821A-1E19-475B-BFB2-974242C41146}о(ж>▽<)y ☆@♪%¥〜^#4☆


会ってみる?
{D83862EE-1E84-48E2-8DCE-27A63B63E892}
まさか!!


ごたいめーん!ガラス越しで、笑
でもメイは絶対に目を合わせない
{4C92DE44-934F-43F5-B4EB-6465AD686DB6}
あっちむいてほいっ


大人げないんじゃないっすか?
{89A34B3E-C538-404A-B2FE-A9791A869793}
せだいこうたいなのかも



2018年の幕開けは楽しい出会いで始まりました。いろんな人やわんこと出会える一年でありますように。

読んでいただきありがとうございました