メイ年 | きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

きょうもメイっぱい~season2【ナナ降臨】

最愛のメイが生まれ変わってナナになった!?

っていっても、全国的に犬さんたちの年ですが。

あけましておめでとうございます🎍
{7F844587-DF72-4E64-92DA-631488DBC8A9}
あたしがしゅやく!


いや、まあ、うちではそやね、毎年。

で、戌年なだけに年賀状もなんと3パターン!
枚数もたっぷり用意しました。
{A208C335-B12B-4059-843E-D20BA169DB51}
ともだちすくないのに


ほっといてください

なかなかのどアップ。迫力あります。
{961D9071-8EFF-4458-A514-E046270D2848}
アップにもじしんある


今年は5歳に。なんかざわざわしますが、元気で過ごそうね
{753C04EB-0508-4664-A8F4-896A72D48677}
いくつになるん?


わたし?ほっといてください

みんな元気でこうして散歩できたらこれ以上のしあわせはないな、つくづく思う新年の朝。
{CE105893-9AE2-4757-A70A-433164A4DE58}
あしながかぞく


家族でお散歩は楽しいね
{E87AFB1A-4857-4C68-8391-95B8D077F938}
で、いくつなん?


・°・(ノД`)・°・


メイの足跡を残そうと2017年に始めたブログ。
三日坊主をなんとか乗り越えて年を重ねることができました。
.
.
.
ん、?
.
.
「年を重ねる」

笑い泣き

でもめげずに、メイのきょう、あした、あさって、を更新できたら、と思っています。
よろしければおつきあいください。
ありがとうございました