あっという間に…。 | 柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの『今日も元気だよ!』

柴犬メイの日常と美味しいものなど徒然なるまま・・・

7月になってしまいました。

毎年、4月の終わり頃から7月の頭まで仕事がとても忙しいのですが。
今年は例年8月最終締め切りの仕事が7月の頭に前倒しとなり、もう!目が回る忙しさでした叫び

やっと一区切り付いたって感じです。

メイにも淋しい思いをさせてしまいました。
2014070815550001.jpg

毎日くたくたで、ご飯を作る元気もなくて、外食が続いてしまいました。

そんなある日の夕食で、敷島のお蕎麦やさんに行きました。
「桃」敷島店の近くの「烏兎」さんです。


2014070815470000.jpg店の入り口

まず、自家製キュウリと自家製味噌です
2014070815500000.jpg
おいしかった~グッド!

2014070815490000.jpg烏兎サラダ

2014070815480001.jpg野菜の天ぷら

こちらのお店には何度かお邪魔していますが、とにかく自家製の野菜が美味しいんです。

そして、かんじんのお蕎麦は?
2014070815480000.jpg
鴨南蛮の付けをいただきました。こちらも美味しかったー(≧▽≦)

2014070815550000.jpg

また今週末も仕事です。今年は、まだ10種ワクチンを接種させていません(本当は6月)
どこかでお休みを取らないとな~(・_・;)

2014070815490001.jpg

  
ペタしてね