韓国っぽ♪アイシングクッキー‼︎ | 中国駐在妻の子育て奮闘記♡(アイシングクッキー教室お休み中)

中国駐在妻の子育て奮闘記♡(アイシングクッキー教室お休み中)

2024.04より中国駐在しています♪
初めての海外生活!
海外での子育て・海外での生活を中心に綴っていきたいと思います♪
ただ今、アイシングクッキーはお休み中です♪
*****アイシングクッキー教室 welina*****


アイシングクッキー教室welina

〜可愛いお菓子を日常に〜
初心者さま、不器用さん、お一人様大歓迎♪
丁寧に‼︎楽しく‼︎
アイシングクッキーをお伝えします♡

こんにちは♪

広島県 東広島市 にて活動

をしております

くみこと申します♪

◎JSAアイシングクッキー認定講師

◎JSAゼリーアート認定講師


レッスン案内が届きます♡

教室公式LINEのお友達大募集〜♪

ID検索は →  @982pfyan


私もすっかりはまっている

『韓国風』♡

流行ってますよね〜♪

韓国家具に韓国雑貨。

線画もK-POPも♡(私も推しがいます♡)

娘が使っている文房も、具韓国っぽい可愛い文房具ばかり♡


そんな大人気の韓国風をアイシングクッキーにしてみました♡



韓国っぽいナチュラルカラーに

くまちゃんをたくさん🧸❤️





技法は、ほぼ基本的な直線となじみ模様ばかりなので初心者様にもおすすめのレッスンですよ♪


こちらの

『韓国っぽクッキー』

は、5月以降のレッスンを予定しております♪

まだ日程を設けていないので

レッスンご希望の方は

お問合せフォーム へ進んでいただき

◎韓国っぽクッキー をぽちしてくださいね♪

ご希望日程がございましたら

《お問合せ内容》の欄にご記入くださいませ♪

お待ちしております♡



 ものぞいてみてください♪
♡welinaアイシングクッキーの公式LINE
→ @982pfyan
で検索してくださいね♡

Instagram

もやってます♡

フォロー大歓迎♪