五感 | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

最近はやたら眠くて

毎日8時間ぐらい寝てます。



太陽の光が一段ときれいっていうか

なんかパワフルだなって感じる。





ちょっと久しぶりにフェムケアオイルと

クリスタルのヨニワンドと指を使って

膣をマッサージしていて思ったこと。



このオイル買ってから1年ぐらい経ってるし

いまの自分に合ったオイル作ろうかな


ってこと。



いまの自分に合った というか

自分がほしい、つくりたいもの って感じの。







そんなことを思ってすぐ浮かんだのが、

蓮のフラワーエッセンス。


またフラワーエッセンス作ろうかなー

って昨日ぐらいにそう思ったんだけど、

晴れる日が少なそうだから

とりあえずこれいいなって思った蓮のフラワーエッセンスを注文。



蓮じゃなくても

晴れた日にフラワーエッセンス作りしてみようって思った。



なんかハーブも入れたいなって思って

石垣島にいる時に買ったハーブの本をペラペラめくっていたら、


わたしの好きなホーリーバジル(トゥルシー)が

目に入って、

紫のトゥルシーの写真を見た瞬間、


これよ、これ。


と。


クリシュナトゥルシー


というらしく、

早速クリシュナトゥルシーのパウダーを取り寄せ。

島にいた時によくハーブティーを買っていた、もだま工房さんから。







クリシュナさんまたきた。

なんかちょっとびっくりな偶然。


自分専用のオイルだから

好きなだけ自分がしたいように作ろうって思って、


せっかくだからシヴァシャクティ原石のエネルギーも転写させよう


そんなことも浮かんで、


注文したものが届いて

いろんなものを融合させてつくるのが楽しみです。







買い物に行ったら、


食料品を買いに行ったんだけど、

ユリに目と鼻がくぎづけになってしまって、

この子連れて帰ってきた。


とってもいい香りで、

一緒に部屋にいるだけでなんか優雅で幸せな気分ラブ



ユリもいいな~ って思ったわたし


ユリさんどうもありがとう