パターン | 知奈津のブログ ~Open Heart~

知奈津のブログ ~Open Heart~

どこにいてもここにいる

一瞬に、
毎日に、

ありがとう

自分を愛するって、


自分のすべてを受け入れて、ゆるして、


よしよしって自分を包み込んで癒す。

(表現がつたないけど)



そんな柔らかい女性的なニュアンスが強いように思うけど、

そのフェーズも必要だし、

大切だと思うんだけど、

わたしの感覚ではそれだけではないと思う。






それをしきったら、

自分の夢や願望などの自己実現だったり、

自分で自分を幸せにするために、

やってみたいこと、チャレンジしたいことへの実際的な行動をして、叶えていく。


自分自身の真の男性性を使って。


そういうフェーズもあると思う。



それは、

なにかと戦うためでもなく、

自分を守るためでもなく、


わたしがわたしであるために。


わたしがわたしになるために。







電子書籍書いてみようとか言ってたけど、
パソコンないなーってところから、
携帯のメモには打っていても、全然進んでいなかったのだけど、

数日前にネットカフェでできるわ!

とひらめき、
ネットカフェ行こうと思った矢先に、
体調崩してダウン中泣き笑い





ここ数日8~9時間睡眠が続いていて、
寝ても寝ても眠い。
今日は5年ぶりぐらいに久しぶりの寝坊をした。

昨日以前から定期的にヒーリング受けているヒーラーさんから、

オリオンの高等評議会からもたらされた
111アクティベーション

を受けました。


ブログ記事を見たときに、
111の日にオリオンの111アクティベーションかぁ~ 
ここでオリオンが繋がるのねーひらめき

と、オリオンカラーのギョサンからの流れをなんか感じてしまって。





今日は、頭がかち割れそうに痛くて、

熱はなく、いつもの風邪じゃない頭痛なのはわかっていたけど、

こんなに痛いの久しぶりで、
なんかしたっけー?って思ったら、
オリオンのアクティベーション受けたんだった、と直感的に思ったのでした。


今日思ったのは、
今まで当たり前だと思っていたこと、
無意識にでも意識的にでも、受け入れていたことが、

急に冷めたというか、
ものすごく引いた視点で冷静にみるっていうか、振り返るようなことがあって、

なんでやってる(やってた)んだろう?

って、
意味がわからなくなるような瞬間が何度もあった。





やりたいこと

ここに行こう

っていうことがこの数日で浮かんでるけど、

からだが追いつかず、
いまはストップせざるを得ない感じ。


とりあえず、
明日の仕事は適当に仮病つかって休もうって思ってるわたしです。