で、、、コレはいかん!(`・ω・´) | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

と言うわけで、、、

なんとかするべく頑張ってみた

(`・ω・´)シャコーン


で、、お家ラジコンしつつ

tam-tamさんちに行きつつ





で、、

マーボーさんの車の印象を思い出しつつ

MAYBRIDさんを乗ってみると


ドリフト中のアクセル開度が明らかに違ったでふ

これは、ターン数とギア比が同じMAY迅さんだとより顕著になるです


MAYBRIDさんMAY迅さんの方が

たくさんアクセル開けないと、

ドリフトと速度が維持できない、、

アレ?


と言うわけで、、、

なんか凄く抵抗になってるところが、あるわけで、、、


うん、、、アッカーマンの調整っすね、、

沼っすね、、、




ここ最近、車高変えたりしてたからなぁ、、

と言うわけで


車高調整と言うロアアームの角度を整えつつ

走り込んで、、、


アッパーアームの角度を調整しつつ

走り込んで、、、



タイロッドの角度変えてパンプ変換を見つつ

走り込んで、、、




って、やってみたら、、

浅い中くらい深い角度の時のアッカーマン?を見つつ走り込んで、キャンバー角調整して

トー調整して、、


開きすぎたら、曲がらずに走りすぎるし

閉じすぎたら曲がるけど引っかかるしw


って、走り込んでみたら、、、

チョットしか

変わらぬでは

ないかwww

:(;゙゚'ω゚'):グヌヌヌヌヌヌメヌ


まぁ、ちょびっとでも変わればいいかw

(・∀・)


な感じで、、

2週間かけてMAYBRIDさんとMAY迅さんの調整してたです


さて、答え合わせはいつだろうwww

(・∀・)



ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*