( ゚д゚)およ? | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

と言うわけで、、、


日曜日は激しくお寝坊さんからスタート


で、、、、


2時間くらいかけて、やってみた


純正に戻してみたw

(`・ω・´)シャコーン


と言うわけで、、、

tam-tamさんちに走りに行ってみた


アッパーアームの角度、キャンバー、

リアのトー、車高、、、

ちょいちょい調整するところあって


ちょっと

楽しい!

(・∀・)



で、、、、



( ゚д゚)ヌ?

  普通?



な感じで、普通に走るっす


( ゚д゚)あれ?


と言うわけで、走り込んでみたのだけど、、



少し軽くなったので、軽快感は出てきたっす

で、、、少し速くなった気もする、、


車の動き自体は、hybridそのままだけど、、

なんだろう、、、

リアタイヤのグリップ感が変化した気がする

右左の両輪でグリップしていると言うか、なんと言うか、、

サラッとした感触がある、


まぁ、バネもレバー比も違うからなんだろうけど


どうしよう、、、、


このまま、進めていくかなぁ、、、


戻すのめんどくさいなぁ、、、


んー




と、少なし、来週も頑張ってみよう

( ・∇・)


ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*