あけおめ(=゚ω゚)ノ | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

辰年🐲もよろしくお願いします

(*゚▽゚)ノ

虹が綺麗に撮れましたw


で、正月早々。奥様パートスタートなので

奥様クエスト発動!

(`・ω・´)シャコーン


からの

待ち時間にtam-tamさんちで、初滑りw 



で、、とくに写真撮るわけでもなく

イジるわけでもなく、、

淡々と走り込んでみたです、、

(・∀・)ニヤ



最初は、なーーーーーんも考えずに

走ってたですがw


飽きてきたので、ZONEと🔲をしっかり通りつつアクセル開けるポイントをもう少し手前にできんか?

とか、もう少し奥でパキッと振れないか?

を試行錯誤してみましたです、、



んが、、、


そう簡単に癖が治るわけでもなくw

(´・ω・`)


いろいろと乗り方?操作の仕方にチャレンジしてみたです


で、、

ふと気付いたですが、、

ドリフトのきっかけつくり?というか、

切り返しをするときの操作で、

脚を縮めて、反動でスコーンって切り返すのが、出来そで出来ない事が多いかったです、、


車速の加減もあるけど、うまいこと出来たら横が止まるようになって、その後、うまくアクセル開けられたら、姿勢を作ったまま旋回してくれて、立ち上がりもスムーズにいくと、、良い事づくめ

( ・∇・)ヲ?



つか、、tam-tamさんちのpタイルでは出来ない動きだ、、、と思ってたのですが、

全然出来ない、、訳ではなくて、、

単に丁寧に操作してない、、

そう言う操作をしてないから、、


な、感じに思えてきましたです、、

( ゚д゚)ヌ?



と言うわけで、、、

車は少し落ち着いてきたので

もう少し操作を丁寧にできるように頑張ってみよっと



そんなこんなで、年始からラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そういや、addictionさんちから

80スープラが出るみたいだから、楽しみ!


リアルグレードの90スープラも欲しいし

お小遣い貯めなくっちゃ

o(^▽^)owkwk