(´・ω・`)んー | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

と言うわけで、、、

愛車にスタッドレスを履かせて

tam-tamさんちでラジコンしてきたです



んで、、まずは、MAYBRIDさんに乗るですが



(*´ー`*)んー

普通に調子いいw

相変わらず速くは無いけど

ついていけないほど遅くも無いし

操作を間違えなければスムーズで

良くも悪くも操作の通りに動いてくれるので

楽しい!


でも、、(´・ω・`)ちょっと寂しい、、、


と言うわけで、30分黙々と走って満足したので、ラジバッグにお片付け、

で、、、


MAY迅さんで、ひたすら走り込んだですが、、


ホイールベース伸ばしたからか?

プラシーボは否定できないけど

なんか、昨日よりまったりと動く気がする、、


で、、今日のtam-tamさんちは大勢で賑わっていたので、色んな人と走ってたですが、、


なんだろう、、?( ゚д゚)?


なんか、イマイチ感が凄まじいw


いや、MAYBRIDさんよりは早いと思うけど

イマイチ加速しなくて、イマイチ横が止まらなくて、イマイチ旋回速度が遅くて曲がりにくい


この残念感は、なんだろな?

( ゚д゚)?

どこから来るんだろう?


と言うわけで、

しばらくMAY迅さんを弄ってみよう!


まずは、メンテと、、ボロったくなったボディの補修からだな


ラジコン楽しいや

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*