稽古 | MAYのラジコンと徒然なる日々

MAYのラジコンと徒然なる日々

つれづれなる毎日と、ラジコン等小生の趣味をつらつらと・・・・

いつも通り、奥様クエストの合間のラジコン

予定通り、稽古がエグいSSKさんとつっちーさんに遭遇


狭くて暑苦しいwぶつかり稽古を
バッテリーが切れるまでやったので
酸欠と脚の痙攣で倒れるかと思いました
_:(´ཀ`」 ∠):

で、つっちーさんからのお褒めの言葉を頂戴し
調子に乗ってフロントキャンバー変えたら
やっぱりダメな感じにw

慌てて元に戻したですが
もう集中力がないと言う言い訳をしつつ
まったりラジコンして
最後に、つっちーさんからダメ出しをされた気がするですが、、、
:(;゙゚'ω゚'):?!
 
都合の悪いことは、よく聞こえなかったのでw
今日も楽しかったですw
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*