今日は、通院日。 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

お天気悪い。


普段は、自転車距離なので、


晴れの日に、通院、


今日は、怪しいので、


電車使ってみる。


晴れてたら、歩きもよいけど、


今朝は、気圧のせいか、


もわ〜っとして、、💦


帰りは、頑張って歩くのは、


やめとこうかな、、


商店街も、シャッター街で、😢


寂しい時代なんやわ、



スーパーは、土地あるからか?


増えてるような?


畑付きの別荘地があると、


移住者も増えるかも?


しばらくは、別荘にしてみて、


完全移住は、、


車🚗無くても、不自由ないよう、


駅周辺に、、


大阪だと、駅周りには、


何でもあるから、


地方に出ると感じる。


80代でも、🚗車乗ってるし、


無いと、動けない。


実家の町は?


バス🚌もあり、、


何かと便利で、タクシー🚕


使えたり、、


美容院と病院は、多くて、


車関係もかな。


地方の特徴。


ただ、、


後継ぎなく、閉院もあるとか。


数は、判らないけど。