ずっと眠い。 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

春のせいにしたい、、


眠くて、、


花見歩きしたいけど、、


明日は降るらしい、


病院予約したのに😹


予報ハズレてる。


自転車なので、傘ムリです。


歩こうかな?


一駅なので、、


大阪街中歩くのは、


平気だけど、、



紫外線きついかな?


桜道歩いてこよう、、🌸🌸




観葉植物🪴も、植替え待ち。


ダイソーサイズも、


一年で、葉が増えてきた、、