ずっと眠い。春のせいにしたい、、眠くて、、花見歩きしたいけど、、明日は降るらしい、病院予約したのに😹予報ハズレてる。自転車なので、傘ムリです。歩こうかな?一駅なので、、大阪街中歩くのは、平気だけど、、紫外線きついかな?桜道歩いてこよう、、🌸🌸観葉植物🪴も、植替え待ち。ダイソーサイズも、一年で、葉が増えてきた、、