洪水警報。 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

今朝からの雨。


戦場降水帯の台風🌀の勢い。


ダムからの放流もあり、


雨が止んだ後に、勢いもあり。


今は、静かに、落ちついた。



昨日は、大阪にいて、


予報が出てたので、昨日のうちに


移動した。










中の写真撮るの忘れてた。


献花💐は、直接にきてみた。


ZARD は、実は亡くなってから


よく聴いてるかな。。


CDも無くて、、


最近やっと手にした。


ほとんどYouTubeとかでしたから。




引越して、新しい環境にいて、


流れてくる曲が、ZARD で、


好きな人がいるんだな?て、


家の方とは、まだ会ってないけど、




Liveは、映画館で観れたらな、、と


願ってたことが、叶ってるし。


家で静かには?観れない💦


体感大事よね。



何かの曲で、ウルウルと🥹なったけど、


生で観たかったね。


いつだったか、婦人科検診の日。


終わってから、劇場でのに行った。


本人は、居なかったけど、、


バンドメンバーさんがいて、、


素敵な時間でした。




歌をありがとう。💐