熱のせいか、、 | 風とともに。。

風とともに。。

好きな音楽 
と 今まで、そして。。これから。
興味のある(ブログ訪問で)足跡つけていいね☆したり。
どうぞ宜しくお願いします。

薬のせいでダルいかな、、と


花見も🌸控えて、


引きこもりの日。


花粉も影響あるのか?


クシャミもあり。



ないと思って,測ると微熱ある。


たまたま休みなので、


明日には、検診いく。


流行り風邪?感染するとかは?




後から、あれこれ言われてもいかん。


コロナも、どうなった?


陽性出たけど、全く元気だったし。


今みたいに、熱だけ。



花粉アレルギーもあるかな、、


鼻炎なりやすい。


変なボタンふれて、LINE電話してしまった。



滅多にしない電話。


昔は、よく電話もしたけど、、


嫌いになったし。


何かのときは、電話が速いけど。



明日も平和に、、☘️