フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中

 

株式会社白木屋さんの「プレジア」、2回目の報告です。

 

 

 

前にもご紹介しました→1回目

3袋あって、既に3袋目です。

長期モニターで来月までなんですけど、

その前に飲み切ってしまうかも~~

 

 

1日4粒飲んでいます。

2~8粒と調整できるみたいだけど、このペースで飲んでいます。

 

これで1か月以上飲み続けていますけど、

順調ですね。

 

 

こちらは、下剤のようなものではないので、

お腹が痛くなるようなことはないです。

 

東南アジア原産のハーブから抽出した自然由来の「ジンコウ葉エキス末

によって、 自然のめぐりを取り戻す」 んですよ。

何しろ、機能性表示食品、安心です。

 

私は、便秘というより安定していないんです。

それが、朝ご飯後になると、もぞもぞっと催してきます。

こういう感覚、忘れていたわ。

 

 

きっと腸内環境が整ってきたのかなと思っています。

残り少ないけど、このペースで続けていきます。

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

では、また来月報告します!