フローラ健康科学研究所ファンサイト参加中

 

株式会社白木屋さんの「プレジア」を御紹介します。

 

 

とっても気になるものを長期モニターすることになりました。

 

私のような年代になってくると、健康の話になると必ず出るのが「便秘」。

なかなか毎日すっきりという人は少なくなっています。

私の身内にも、薬を飲まないとどうしようもないという人もいますよ。

 

私は、お薬を飲むほどじゃないけど、

朝すっきりって日は数えるほど。

 

 

ということで、こちらを飲み始めました。

何がいいかって、これ、機能性表示食品なんです。

薬じゃない。

 

 

東南アジア原産のハーブから抽出した自然由来の「ジンコウ葉エキス末

初めて聞きます。

どうやら、「自然のめぐりを取り戻す」ということらしい。

 

今まで、すっきり出るというものをいろいろ試したけど、

あれは下剤成分なんですね。

効きすぎちゃって、下痢になっちゃったりしましたもん。

あれじゃ、長くは使えません。

 

 

1回飲むのは4粒

小さくて飲みやすいですよ。

体調に合わせて、2~8粒ぐらいだそうだけど、

とりあえず、1日4粒で続けてきます。

 

副作用なく、穏やかに腸内環境を整えていきたいです。

 

 

というのも、3袋続けて飲むことになったんです。

これから、約3か月、どんな感じになるのか、

また、お知らせしますね。

 

#プレジア #便秘 #便秘改善 #monipla #flora_fan

 

気になる方はこちらをごらんくださいね。

では!