ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸さんのモニターに参加中です。 

 

前にもご紹介しました→こちら

素敵な石けん、使い続けていますよ。

現在はこんな感じです。

 

 

大分小ぶりになってきました。

もとがこちらなので、しっかり使っていることがわかりますよね。

ダウン

 

クローバーマルシェボン クリアソープ ネロリ クローバー

 

ネロリのいい香りも素敵ですが

泡立ちもいいですよ。照れ

 

 

3分の1が保湿成分でできているので

お肌もしっとり~

こういう美しい石けん、大好きです。爆  笑

 

 

皆さんのレポを見ると

私、使い過ぎかしらって思うぐらい減ってますね。

多分、使っているのは私だけだと思うんだけど

違うのかな?あせる

 

 

手づくり石けん、少し柔らかめ?

とっても優しい石けんなんですよ。

この香り、いいわ。乙女のトキメキ

 

うちの近くでは、イオンに入っています。

素敵なワゴンになっているので、見てみてね。

ダウン

マルシェボン店舗詳細

 

詳しくはこちらをごらんくださいね。

ダウン

マルシェボン商品取扱い販売ページ

 

最後の報告の前になくなってしまわないか、

ちょっと心配だけど、また、ご報告しますね。しっぽフリフリ