ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸さんのモニターに参加中です。

 

マルシェボンってご存じですか?

製造から包装まですべて手作りの

とっても素敵な石けんなんですよ。乙女のトキメキ

 

実は、前にも使ったことがあります→こちら

 

今回はこちらです!

ダウン

 

クローバーマルシェボン クリアソープ ネロリ クローバー

 

もうね、香りをお届けできないのが申しわけないぐらい

爽やかな香りがとっても素敵なんです。

見た目もすっごく素敵!

このまま置いておいてもいい香りがして

芳香剤がわりに置いておきたいぐらいですよ。ニヒヒ

 

 

ネロリって、私、良く知らなかったのですが

イタリアのネロラ公国のアンナマリア妃が愛用したことから

ネロリと名付けられたのだとか。

清楚な白い花がいいですね。

昔から香水や入浴剤として愛されているそうですよ。ラブラブ

 

 

 

本品は食べられませんって書いたあるぐらい

スイーツのような見た目の石けんですよね。

開けてみます。

 

 

わ~~わ~~素敵!爆  笑

オレンジフラワー水という保湿成分も入っているそうで

二層になっているのは、そういう意味?

 

 

泡立ちもいいの♪

3分の1が保湿成分でできているので

お肌もしっとり~~

そして、ネロリの優美な香りに包まれますよ。

一日の疲れがほどけていくようです。

 

 

この間、実家のほうのイオンに行ってきました。

マルシェボンの可愛いラックがあって、

もちろんネロリも発見!

売り場も素敵なので、ぜひ見てほしい!

イオンには大抵入っていると思いますよ。

ダウン

マルシェボン店舗詳細

 

詳しくはこちらをごらんくださいね。

ダウン

マルシェボン商品取扱い販売ページ

 

長期モニターなので、またその後をご報告いたします。しっぽフリフリ