驚いた! | 美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

美ら海と万華鏡のキラキラが好き!

万華鏡の一瞬一瞬の輝き、美ら海の深く澄んだ輝きが好き。
いつも自分らしく輝きたい。人生は一度きり。歌をはじめてからとても楽しく充実しています。そんな日々のことや思い出を何気なく綴る『自分史』的ブログ。

昼間に夫からLINEで送られてきたツーショット写真!

誰だ?この女性。

似ている人はいるけど、まさか石垣島にいるわけがないんだよね。


その似ている人は、25年前に職場に入ってきた当時19歳の女の子。

職場の仲間が2年前に亡くなって、葬儀で会ってからSNSで繋がっている。

40歳も超えているとは思えないくらいめちゃくちゃ可愛い。

その子に似ているのだ。

まさかね〜と思うけどピースの仕方が彼女とそっくり!

インスタ写真チェックして顔をよく見たら小さなホクロを発見。今日送られてきた写真にも同じところにホクロがあった😳


わぁーーーサヤじゃないの❣️


驚いたのは偶然にも夫の勤めるレンタカー営業所に車を借りにきたこと。

そしてそこにいた夫のことわかったこと。

この2人が会うのは20年ぶりだからね。


世の中、狭いね〜


…では片付けられない縁を感じる。


ていうか、連絡してよね〜!


仕事できたらしく、時間が少しでもありそうなら私に連絡くれる予定だったらしい。

驚かせようとしたはずなのにね。

違う形で驚いたわ〜笑


明日ちょっと会います😆

まゆも喜んでいるね❣️