大雪だったよ・・・大雪・・・ | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

朝起きて外みてみたらびっくり!



10cm以上は積もってたわ。

朝の段階でこの量だよ。夕方まで降るって話なのに。






そんなわけで午前中は雪かき。

10時過ぎに出かけようと思ったけど、この雪じゃ無理だわ・・・

ところどころで事故も起きてたらしいし。


しかし午前だけでは終わらなかったのである。

1か所なから片づけて、他のところも片づけて・・・

ってやってたら最初の所にもう積もってやがる。

なんなん?



午後は相棒スペシャル見てから雪かき再開。

結局明日親が出勤する車の通り道ができた程度。

雪は多すぎて山積みですわ。

かまくらとか余裕ぶっちで作れる量だな。

昔の俺に見せたら一日ずっとかまくら作りしてたろうな。



明日はふつうの天気に戻るらしいけど、道が雪で動きにくいし、踏み固められて滑るから外出は控えよう。