大雪だって、大雪 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

明日の明け方から夕方にかけて長野県全域に大雪の予報が出てるよ。

今日はなんだかよくわからない天気だったしね。悪い天気ではないんだけど、なんかあやしいというか。



そんななか、ようやく地元でゼクスの大会が始まるわけだ。

まぁ、公認大会は来月からで、今月はまだ非公認なんだけどね。




問題はその非公認1回目が明日ということだな。

時間は11時からだったかね。

雪が降るのはおそらくもっと前からだから、完全に雪道だね。

そして雪かきで疲れた体でゼクス。頭使って完全ダウンですね。





・・・うわぁ・・・

明日はやな1日にならなけれいいな・・・