明日は25日 | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

そうだねっ。25日だねっ。


明日ついにヴァンガードの構築済みが手に入る・・・

本格的に遊べる・・・

「立ち上がれ!僕の分身!ブラスタァァァ・ブレーーード!!」



3月半ばにブースターパックか出るから、そればではこれで遊びつくすしかないか。

それでもケロケロに付いてたやつよりかはマシか。9割バニラて。

でも社長が言うには、ヴァンガードのカードは全部バニラではないらしい。

「ブースト」「インターセプト」「ツインドライブ」全部、最初はテキストとして書いてあったらしい。

でも今はマークとして簡略化されて、ほとんどがバニラに見えてるだけ。

らしい。



そういえば明日はWSも構築済み出るんだっけ。

う~ん・・・禁書&電磁は欲しいけど、ヴァンガード優先かなぁ。





さて、引越しの日程も決まったし、今からでも片付け再開!