CKからFBに | 三日月の音楽

三日月の音楽

人生なんだか分からない

でも頑張ってます

練馬春日店のDRに出てから秋葉原のファイアーボールに行ってきたって話。

DRは久々のジャックなんだけど、2回戦で青緑リキピに僅差ですっ飛ばされて終わり…
改造すっかなぁ。

FBではたるほさんとかパラドックスさんとフリーしてました。
にしても、かなり回ってなかったなぁ。新作とかほとんど何もせず終わってったよ。
そしてKブルーさんがいたよ。こんな所で見かけるとは。

しばらくして飯食いに行って。そのあとまたフリーして。
Kブルーさん勝負挑んだけど、武者コンでしか勝てなかった…相手がマッドネスだったからかな…?

明日は練馬春日店でバトスピやってきます。
客も集めないと。